椿クリニック

特徴1 ひげの全体脱毛が19,8000円で10回受けられる

ひげの全体脱毛ですと10回受ければかなりツルツルになります。

1回あたりの値段は19800円で2ヶ月に1回受けるとすると1万以下で施術を受けることができ、毎日の面倒なひげの処理がかなりラクになります。

特徴2 医療レーザーの全身脱毛が55,0000円で5回受けられる

男性専用のコースで医療レーザーで全身を脱毛することができます。

1回あたりの値段は11000円で、これで腕や足、脇、背中、胸、へそ周り、さらにヒップまで脱毛することができ、体毛全体を薄くすることができます。

特徴3 好きな部位10ヶ所を選んで脱毛

自分の好きな部分を10か所チョイスして5回施術を受けることができます。

1回あたりの価格は10000円と手頃な価格です。

毛の薄い部分などは外して気になる濃い部分だけ施術することができます。

椿クリニックの口コミ

濃いひげに悩んでいて、男性ひげ脱毛全体10回コースを受けることになりました。

最初にカウンセリングを受けて、丁寧に施術について説明していただきました。

今5回目ですが、かなりひげが薄くなってきていて普段の手入れがラクになりました。

クリニックが駅から徒歩1分とアクセスが良かったです。

カウンセリングが丁寧で自分に最適なプランを説明していただいたので、ここのクリニックに決めました。

最初に不安だった痛みはあまり感じられず、施術も丁寧で早かったです。

公式サイトはコチラ⇒「椿クリニック」