メンズリゼ

ポイント1 ヒゲ部位毎のヒゲ脱毛がお得に受けられる

1)部位毎の料金が安くあご下の場合、1回10.000円という格安さですが、5回コースだと29.800円になるので更にお得です。

部位毎ではなく、顔全体がセットになったコースもあるので、自分に合わせたヒゲ脱毛が受けられます。

ポイント2 ヒゲ脱毛3部位セット5回が58.800円で受けられる

鼻下やあご下、あごなどの3部位が58.800円で受けられます。

この価格は業界でもトップクラスの安さなので、ヒゲの濃さに悩んでいる人にとって嬉しいプランです。

更に、最短6ヶ月で完了することも可能なので、価格以外にも魅力が多い脱毛クリニックです。

ポイント3 全国に18院あるので引越した場合でも同じ施術が受けられる

全国に18院あるので、引越しをしても他の医院に通えるので安心です。

クリニックは、東北や関東、関西とまんべんなくあり、メンズリゼ式脱毛導入院も6院あります。

メンズリゼの口コミ

ヒゲ脱毛最短完了コースというパッケージプランがあり、5回で58.800円で、トータル費用を安く抑えることができました。

今3回目ですが、脱毛効果は高く悩んでいた顔のヒゲも改善されてきました。

このペースで通えば、早く安く理想のヒゲ脱毛が完了しそうです。

接客がとても良かったです。

例えば、月々支払う費用の心配をしていたら、分割で支払いができるプランを、詳しく説明してくれたので安心できました。

内装にお金をかけている感じがあり、安心感と清潔感を受けました。

仕事帰りに行くことがほとんどなので、クリニックが駅から近いのには助かっています。

公式サイトはコチラ⇒「メンズリゼ」