ゴリラクリニックの脱毛が選ばれる3つの理由と口コミでの評価・評判

全国に8院と、年々拡大しているゴリラクリニック。

ゴリラクリニックのゴリラ脱毛が選ばれるのは、3つの理由があります。

【ゴリラ脱毛が選ばれる理由①】ひげ3部位で4年間無制限プランが68,800円と受けやすい価格である

鼻下、あご、あご下の3部位のひげ脱毛が回数無制限で4年間通えるプランが68,800円とかなりお値打ちになっています。

ただし、平日11~15時と時間の制約が付いてしまうのでその時間帯に通える方ならとてもお得です。

それ以外の時間も通えるようにするにはプラス20,000円で対応してもらえます。

【ゴリラ脱毛が選ばれる理由②】痛みや肌のトラブルが少ない最新機種を導入している

蓄熱式脱毛なので従来のレーザー脱毛のように毛根を熱で破壊するものとは異なり痛みが最小限に抑えられています。

また、強力な冷却器が付いたヘッドを使っているのでじりじりとした暑さも感じさせず、肌に対するダメージも抑えられています。

また脱毛サイクルも従来のレーザー式より早く済むのでよりスピーディーに脱毛することが出来ます。

【ゴリラ脱毛が選ばれる理由③】痛みを感じないで快適に施術を受けるための麻酔メニューがある

男性の脱毛は毛が太いために痛みを強く感じやすいことがあります。

このクリニックでは笑気ガスや表面麻酔クリーム、局所麻酔注射などの麻酔メニューも選べます。

ゴリラクリニックの口コミ・評判・評価

ひげ脱毛は痛いと聞いていたのですが、医療機関だからか何種類かの麻酔を使えるサービスがあって全く痛みを感じずに脱毛することができたので有難いです。

また、思ったよりも脱毛期間が短く済んだこともよかったと思います。

デザインひげ脱毛を試してみました。

毎日お気に入りのデザインでひげを整えるのにとても時間がかかっていたのですが、脱毛してからは毎朝のメンテナンスの手間や時間の短縮ができるようになりとても有難いです。

剃った後に青くなったりかさぶたになったりすることがなくなったのでストレスがなくなりました。

全国に8院!受けやすくなったゴリラクリニックの脱毛

ゴリラクリニックは全国に8院あります。東京の新宿、銀座、池袋、渋谷など、これから拡大していくようです。

いくつかの医院のアクセスや予約について、分かりやすいサイトがありますので、チェックしてみてください。

ゴリラクリニックの横浜院のアクセス・予約はこちら
ゴリラクリニックの新宿院のアクセス・予約はこちら
ゴリラクリニックの上野院のアクセス・予約はこちら

ゴリラクリニックの公式サイトはコチラです!
「ゴリラクリニック」